スポンサーサイト


手紙



ママお仕事がんばってね。
前ママのお仕事のところに連れてくれてありがとう。
今日バスで帰ってくるよ。

幼稚園で書いたという、娘の手紙。
以前、私が仕事をしている様子を見せたことろ、とても印象に残ったようで、
そのことを文章にしたようです。
この手紙は先生たちにも好評だったそうで、クラスや園開放のときにも
紹介してもらい、「大好きな気持ち」や「感謝の気持ち」についての題材にされたとか。
幼稚園のサイトにも掲載されることになり、娘のちょっとした出来事が
いろんな場面で取り上げられて、私もうれしかったです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/994-42162115

Comment

すごいね!
ことちゃんの気持ちがストレートに伝わってきます。
すごいなぁ、
親としても嬉しいよね。
  • URL
  • 2012/05/31 17:30

沙羅

素敵だ~!とっても上手に書けてるね~!
もう感謝のお手紙が書けるようになったんだー。すごいなあ。
たくさん成長してるんだね。ママもうれしいね☆
ままのことはってところがまたじーんときちゃいました。
  • URL
  • 2012/05/31 23:29
  • Edit

ちびこ

● 空 さん ●
誰に言われることなく、自分から手紙を書いていたらしい。
大事な宝物になったよ。

● 沙羅 さん ●
これを見ると、「よし明日もがんばろう」って思えるよ。
私の仕事中の姿が、娘にとっては印象的なシーンだったのかもね。
  • URL
  • 2012/06/14 09:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

