スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雨のあとには


Nikon D70, SIGMA 28-135mm F3.8-5.6 ASPHERICAL IF MACRO [F5.6]

おとといから大雨でした。
風も容赦なく吹き付けるのでもう大変!!傘を差す意味もない。
車の乗り降りすら大変でした。(;・∀・)
これから大雨の降る地域にお住まいの方、どうぞご注意ください。

今朝になってやっと雨が止んだので庭の点検へ。
大きい植物が倒れていたりしたけど、どの鉢もいたって元気。(*^∀^*)

もうすぐ咲きそうなフリージアも、強風にも負けず元気いっぱいでした。
天気が荒れると植物のことが気になるけど、人間が考えるほど弱くはないんだよね。(・ω・A;)
まぁ花びらとかは痛んじゃうけど・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/99-8e8fc461

Comment

Yukie

神奈川は大雨ではなかったのです。
ただ、家の中がひたすら寒くて半てん着たりしてました(笑)
春だって言うのにねぇ・・・
フリージア、いい香り♪大好きな花です。
そっかぁ、そろそろ季節なのね!

みゆき

すごいキレイ・・・。
ちびこさんの写真はほんとに毎度毎度、タメ息がでます。。。(* ̄ρ ̄)”ほぅ…
グリーンと水滴ってとってもみずみずしくてキレイですね♪

そして先日はまおにありがとうございました。(^-^)
ちびこさんちのニャンコちゃんもシニアなんですね。
みんな元気で長生きしてくれますように♪

ちびこ

● Yukie さん
この時期は変に暑くてのぼせたり、逆に薄着で寒い思いをしたりして、
なかなか温度調節の難しい時期ですよね~。(Θ_Θ;)

フリージアって子供の頃からよく耳にする名前だけど、実際の花の姿を知ったのは大人になってから。(^^;)
まさかあんなにいい香りがするんだとは思ってもいませんでした。
フリージアは大好きな黄色の球根にしたので、開花がとても楽しみなんです♪

● みゆき さん
遊びにきてくださりありがとうございます。
ブログのネタがないときは、マクロレンズを持って外に出るに限ります。(´-ω-`;)ゞ

うちのチビもいい年齢・・・。
先日、チビがまだ赤ちゃんだった頃の頭でっかちな写真が出てきました。
私の知らない頃の姿に驚きつつ、これから先のチビを思いやって切なかったです。ε-(ーдー)
健康に気をつけて、長生きしてもらいたいものです♪
命は尊いです。
  • URL
  • 2006/04/12 07:39
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。