スポンサーサイト


笑顔



本人はこれで十分「笑顔」なんだそう。



今にも泣き出しそうな表情にしか見えないんだけどね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/974-ddcf2c97

Comment

RICO

ちびこさんこんにちは♪
お子様!本当に大きくなりましたね♪
本当に大きくなるのも早いですね♪

まだまだ寒いですが、風邪などには気をつけて下さいね!
今年も宜しくお願い致します~☆

沙羅

あはは!!楽しいね☆
ちょっとコトハちゃんに似てるかもー♪
左おめめは二重なのかな?うちの旦那もそうなのよ~☆

髪の毛もいい感じじゃない?!
うちも昨日切りました!
  • URL
  • 2012/01/20 10:36
  • Edit

ちびこ

● RICO さん
お久しぶりです!
あっという間に子供も2歳と4歳になりました。
その分、私も年をとっているという訳だけど・・・。
これからもどうぞよろしくお願いします!

● 沙羅 さん
ありがとう!(^3^)/
左目は二重で、右目は「途中」まで二重なのよ・・・。
髪の毛は、もうちょっと修正がいるかも。
やっぱり自分で切るのは難しい~(^_^;)
沙羅さんとこも切ったんだね!
  • URL
  • 2012/01/21 07:43
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

