スポンサーサイト


前を向いて



年始に買った靴。
私2足、息子2足、娘1足。
・・・あれ、1人分足りない・・・?!

新しい靴に着替え、今年も前を向いて歩いて行きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/972-9406381b

Comment

masa

あけましておめでとうございます!!

年始に新しい靴!!いいですねぇ~♪♪

今年もよろしくです(^^)

ちびこ

● masa さん
あけましておめでとうございます!
今年は生まれて初めて、靴屋の開店前に並ぶということをしてみました!
そんなことだけで、なんだか特別感がありましたよ。
今年もどうぞよろしくお願いします!
  • URL
  • 2012/01/08 03:01
  • Edit

RICO

ちびこさん、あけましておめでとうございます♪
お子様も本当に大きくなりましたね^^
これからも成長を楽しみにしていますね。
今年も素敵なお写真見せてくださいね♪

ちびこ

● RICO さん
あけましておめでとうございます!
最近はとってものんびりペースになってしまいましたが、
写真は撮り続けていこうと思ってます。
これからもどうぞヨロシクお願いします!
  • URL
  • 2012/01/11 10:51
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

