スポンサーサイト


遊び



サンタさんにもらったおもちゃに真剣に取り組む様子。
自分なりに説明書を読み、キャラクターの組み立ては完了しました。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/971-eca709f9

Comment

よ~かん

おお、すごい真剣ですね~
そして組み立て完了後の笑みも会心です♪

なかなかお邪魔しに来れませんでしたが、今年も一年ありがとうございました。
また来年もこんなへろへろペースかとは思いますが、よろしくお願いします。

それでは、よいお年を~

わかば

ちびこさん、あけましておめでとうございます♪
今年がちびこさんご家族にとって良い一年でありますように☆
今年もどうぞ宜しくです(^_-)-☆
  • URL
  • 2012/01/01 01:14

ちびこ

● よ~かん さん
子どもなりに真剣な表情をしていて、思わず撮ってしまいました。
こちらもノンビリ鈍亀ペースですが、今年もよろしくお願いします!

● わかば さん
あけましておめでとうございます!
今年もわかばさんのがま口シリーズを楽しみにしています。
お互いに良い年になりますように!
  • URL
  • 2012/01/04 17:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

