

イチョウ

DSC_2855.jpg

週末は、年賀状用の写真を撮りに隣の県へ。
大きなイチョウの木を背景に家族写真を撮りたいと、夫婦で意見が一致しました。

DSC_2864.jpg

イチョウはまだ完全には紅葉しておらず、ところどころに緑色の葉っぱも。
子どもたちはイチョウの木よりも、目の前の公園が気になるようで、撮影もそこそこにに・・・。

DSC_2910.jpg

DSC_2951.jpg

DSC_3042.jpg

娘は去年もこの場所に来たのに、本人はまったく覚えていませんでした。
それでも落ち葉を拾ったりしながら、子どもなりに晩秋を楽しめたようです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/965-de900c8a

Comment

沙羅

なんかソウマくん、お姉ちゃんにちょっと似てきた??
っていうか、姉弟だもんね、似てるんだろうけど♪
お父さんにもやっぱり似てるんだろうな~☆

秋も終わりだね~。
青森はもうとっくに冬だけどね(汗)
さみしいような、澄んだ空気もいいような。
今年も気が付いたら終わりそうだ。
って、毎年言ってるけど(笑)
  • URL
  • 2011/11/28 23:42
  • Edit

いちょうはどこだろう
いい年賀状用の写真がとれたかな?
我が家も週末撮って旦那に作ってもらったよ。あとは、印刷するのみ
  • URL
  • 2011/11/29 12:32

ちびこ

● 沙羅 さん
親としては、2人ともあまり似てないかな…なんて思うんだけど、幼稚園帰りのコトハと一緒にソウマの保育園に行くと、
決まって「そっくりねぇー!」なんて先生たちに言われるよ~。

そろそろ秋も終わりかと思いきや、ここ数日は最高気温23度!
でも寒いのに慣れてきたところだったから、体がついていかなくて・・・( ;´Д`)
  • URL
  • 2011/11/29 13:25
  • Edit

natsu

おひさしぶり~
ふたりとも大きくなったねー
いつ見ても癒されるわ~
  • URL
  • 2011/11/30 17:40
  • Edit

ちびこ

● 空 さん
このイチョウは有田だよ~。
去年初めてここを訪れてから、この季節になると「気になる存在」に・・・。
年賀状、あとは印刷だけなんだね~!
うちもあとは業者に出すのみ・・・と言いたいとこだけど、肝心の写真のチョイスがまだ。(^^;)
  • URL
  • 2011/11/30 22:25
  • Edit

よ~かん

こんばんは~♪ お久しぶりです。
おお、二枚目の写真、すごいいい感じですね~♪
下から見上げるような視線がバックの銀杏に迫力を出してますね。
そして三、四枚目、こどもたちがすごく楽しそうで、見ていても
嬉しくなってきます。

ちびこ

● natsu さん
あっという間に4歳と2歳になったよ~。
外での遊びは2人ともいきいきしてるよ。
やっぱり子供だね~。
  • URL
  • 2011/12/02 06:02
  • Edit

ちびこ

● よ~かん さん
こちらこそご無沙汰しています!
大きな物ってどうも撮るのが苦手で・・・。(^^;)
子供たちが遊んでいるシーンでは、西日の具合がいい感じだったので
撮るほうも楽しかったです♪
  • URL
  • 2011/12/03 00:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

