

弁当の日



今日は、娘は「週に1度」の、息子は「月に1度」の弁当デー。
いつもよりも早く起きて作れたとこまでは「成功」。

息子の背負うリュックに入れるのが怖くて自分で手持ちしようと思っていたのに、
いざ保育園に着いたら、お弁当をテーブルの上に置き忘れたことに気づいたときの無念さ・・・。
すぐに家に帰り、お弁当だけを先生に届けました。
聞けば、今日は公園に散歩に行ってそこでお弁当を広げる予定だったとか。
徒歩で2往復して疲れたけど、間に合ってよかったー。
仕事が昼からで本当に良かったよ・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/960-c74868dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

