スポンサーサイト


束の間の花見


Nikon D70, TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR [F4]

まさか今年はこんなところで花見をするなんてねぇ・・・。(A;´ 3`)
病院内の医師専用駐車場にて。



Nikon D70, TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR [F4]

いま病院の敷地内と川沿いの桜が満開です。 ←もう葉桜だけどね
隣接する公園では、150本のソメイヨシノが満開。

気分転換に花見でもしようと思い、2人で外に出ました。
ちょっと重かったけど、ちゃんとカメラも持ってきたしね。(・∀・)b

病室の中は空気が停滞してるし、気分的にも落ち込みます。
外に出て向かい風に当たると、風呂上りの夫は「気持ちいい!」と一言。
桜吹雪の中で早速カメラを構えていました。
「小さくでいいから載せといて・・・」と頼まれたので、本当に小さく載せておきます。(o ̄Σ ̄o)


Nikon D70, TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR [F4]
↑ クリックで拡大

入院をお知らせする記事にたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます。m(_ _)m
病室にいるときも携帯にコメントメールがバシバシ入ってきました。
みなさんの温かいコメントに励まされ、明日もがんばります!(・∀・)人(・∀・)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/96-81642440

Comment

pekochi

大変ですね。友人が同じで以前長期入院してました。早く良くなりますように・・・。
桜~いいですね~日本人で良かったな♪と思います(^。^)

あまから

ご看病お疲れ様です
久しぶりに書込みしましたv-410あまからですi-229
ウチの相棒も椎間板ヘルニア持ちで...
長い付き合いだって本人は申しておりますが、、、v-388
心配だし、気も使いますよね...。
勿論、ご本人さんが一番辛いんですが...
私は毎晩良くなれ~と摩らさせられていますよv-356
少々時間も必要ですが、ちびこさん頑張ってくださいねv-410

  • URL
  • 2006/04/09 03:00

ちびこ

● pekochi さん
ヘルニアは相当痛む病気のようで、本人も「早く切ってくれ~」と言っております。(^^;)
桜っていいですよね。特にソメイヨシノは白でもなくピンクでもなく。
遠くから見ても、パアッと明るく感じますよね。

● あまから さん
あまからさんのところは温存療法なのですね・・・。
重いものを持ったり無理したりなんかすると痛みがひどくなりませんか?
どうぞ無理をなさいませんように・・・。(ー人ー)

ヘルニアって手術しても完治しないところが辛いです。
お互い本人をいたわってがんばりましょうね。

病院を1歩出ただけでもかなりの気分転換になります♪
でも道路に段差があると車椅子から悲鳴が・・・。(^^;)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

