スポンサーサイト


一難去ってまた一難


Nikon D70, TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR [F4]

今日から夫が入院しました。ε-(ーдー)
椎間板ヘルニアです。


先月中旬に長い看病が終わり、葬儀などでドタバタしていたときは、本人も気が張っていて
痛みどころではなかったんだけど、←とは言いつつも激痛はあったもよう
ついに先日、過去最高の痛みに襲われてしまいました。
今まで長い間、いつも自分のことは後回しにしてきたので、その分無理がたたったようです。

ヘルニアの症状も、手術するに十分な段階ということで、来週にも手術となります。
入院期間は約1ヶ月、その後の自宅療養でこれまた1ヶ月。
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇぇぇ!!!

ブログの更新がちょっと不定期になるかもしれませんが、息抜きがてらにこれまでと同様、
自分の趣味をチョボチョボ公開していきたいと思ってます。(´・ω・`)/
(さっきも、型出しから数日経った石けんをカットしたしね。)


しかしこの長くて暗い道のり、脱出できるのはいつなんだろうか・・・。
でも、悪いことばっかりじゃないのが人生だよね♪

Pagination

Comment

くみ

画像のトンネルのように、明るい出口があるはずよッ!!!
寂しかったり、大変だったり、色々な2ケ月だろうけど、
頑張りんしゃーいv-91

ちびこ

● くみ ちゃん
長くて暗い道から脱出するために、がんばりまーす★
今回の入院が終われば、人生にも明るい光が差すハズだよね。(^^)
温かいコメント、どうもありが㌧v-238

そろそろ準備して病室に行こうかなー。
今は手術前で1週間に2回ブロック注射を打つだけだから、本人ヒマなんだよね~。(^^;)

かおりん

だんなさん、手術されるとは、大変ですね。もちろん、ちびこさんも大変。これから何かと忙しくなりますね。

実はウチも義母が入院してバタバタしてるんですよ。
でもこういうときこそ、少しでもホッとできる時間を作りたいですよね。病室で編み物というのもいいと思いますよ。
とにかくお疲れが出ないようにしてください。くみさんも書いていらっしゃいますが、必ず出口はあります。今が最低だと思えば、あとは、昇るのみですよ。
  • URL
  • 2006/04/07 15:54

Maomame

入院ですか。大変ですね。
ちびこさんもお体大事にしてくださいね。
ちびこさんまで倒れたら大変ですから。
そうそう、悪いことばかりじゃない、、はず。

ちびこ

● かおりん さん
かおりんさんのお義母さんも入院されてるんですね・・・。
入院して一番辛いのはもちろん本人なんですが、周りの家族も大変というか、
病室から家に帰ってきても、疲れて夜ご飯を作る気すらなくなりますよね。
私も義母のときは、帰宅してもボンヤリとパソコン画面を見てる時間が多かったです。
「病室で編み物」、してました。
義母も昔編み物をしていたようで、私がそばで編んでいるといつも完成を楽しみにしてくれていました。

かおりんさんも体調を崩されぬようご自愛ください。
私も、出口に向かって突っ走り(?)ます。(^^;)

● Maomame さん
ありがとうございます。
夫の病室は整形外科病棟ということもあり、病室のほとんどの人が交通事故で怪我をされた人です。
病室には保険会社の人や加害者の人がひっきりなしに来てて、それを見ると
「事故だけは気をつけよう」と思いました。

悪いことがあれば、いいこともある。
そう考えてがんばります★

あぶお

入院っつーのは本当に大変です。皆さん温かいコメントありがとうございます。一番楽しい時期に入院して春を感じられないこと、ちびこと出掛けられないのが残念でならない日々を過ごしてます。しっかりバッサリ!患部手術して元気になります
  • URL
  • 2006/04/08 22:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

