

夏祭り



隣の団地の夏祭りに行ってみました。
規模も雰囲気もわからないけど、とりあえず「正装」して気合いは十分。



長いこと並んでようやく買えた、大人気の100円焼きそば。
あ、あぢいぃっ!
しかしそのあとは争奪戦に。



滞在時間2時間半で、なんと「焼きそば&すべり台だけ」という結果に・・・。
ゆかたで階段のぼってすべり台なんて、最初は危ないから止めていたんだけど、
他の子供たちも「暗い中で遊ぶ」ことが楽しいらしく、すべり台は大盛況。
こっちはそんな走り回る2人から目を離せず、満喫する余裕もなかった夏祭りでした。
まぁそれでも、子供と一緒に季節行事を楽しめた、っていうことで・・・完。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/937-c9cb5125

Comment

natsu

こんにちは、おひさしぶり!
相変わらず素敵なブログだね~
お仕事始めたの??

がんばってねー
  • URL
  • 2011/07/27 15:09

私たちも二日続けてお祭りにいったよ~。
娘は毎日『今日はお祭り行くの?』と聞くので楽しかったみたい。
  • URL
  • 2011/07/28 20:54

ちびこ

● natsu さん
ありがとう!
不規則な仕事だけど7月から始めました~。
慣れるまで時間がかかりそうだけどがんばるよ!(^3^)

● 空 さん
空さんのところもお祭りに行ったんだね~。
子供たちに楽しんでもらえたら、おやとしてもうれしいよね!(^_^)/
  • URL
  • 2011/07/29 10:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

