スポンサーサイト


財布



財布を新調しました。
実は「家用」として使用している財布は20年前に買ったもの。
「自分用」として使用している財布は10年前に買ったもの。
そしていい加減、そんな財布に飽きた・・・。
ずっと古い財布から脱出したかったんだけど、なかなかタイミングが見つからず。
でも最近ようやく仕事が決まったので、その祝いということで買ってもらいました。
本来は初めての給料で買うべきところなんだけど、あまりにもみっともなかったってのが実情・・・。

先日のウタマロ石けんもそうだけど、この手のブルー系に弱いです。
あ、手帳カバーも同じ色か・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/934-e9426932

Comment

私も、今使っている財布が10年になるし、小銭が財布から落ちたりしていたから買い換えだなぁ…。と思って今年の正月から探しているけどいまだに見つからず…。私も、いつかであえたら良いなぁ
  • URL
  • 2011/07/15 11:53

ちびこ

● 空 さん
お財布って、案外みんなそんなものなのかなぁ。
欲しい欲しいとはずっと思っていたんだけど、だからってなかなか行動に移せない。
空さんもいいお財布に巡り会えるといいね!
  • URL
  • 2011/07/17 15:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

