

外泊



週末は家族で外泊をしてきました。
「旅行」ではなく「外泊」なのは、それが近場であるからです。

1年前にも同じ場所に泊まったのですが、そのときはようやく息子が伝い歩きを始めたころ。
今回はベッドの上で飛び跳ねたり、ルームライトをいじったりして大騒ぎ。
ご飯も自分で食べられるようになったけど、長い時間ジッとしていることができず、
そんな息子の成長と引き換えに、こちらはゆっくり食事を楽しむわけにはいきませんでした。

DSC_1602.jpg





DSC_1658.jpg

DSC_1691.jpg



DSC_1699.jpg

台風が接近しているせいで今年も悪天候だったけど、満開のアガパンサスのもとで写真を撮ることができ、
みんなでリフレッシュできた週末でした。

DSC_1725.jpg

吹き付ける雨にとまどう息子と、そんな状況に笑う娘。
ガニマタ失礼。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/930-aa617189

Comment

くま

服、お出かけに選んでもらって嬉しいわ~!
近場とはいえ、非現実に行けてうらやましい限り!!いいな!いいな!
リフレッシュして、また頑張れる、ってもんだね(^_-)☆

…がに股(笑)、笑っちゃった(≧~≦))ププッ
  • URL
  • 2011/06/29 12:51
  • Edit

ちびこ

● くま さん
娘の1日目の服装が写ってないんだけど、上下で着させてもらったよ!
とっても活躍させてもらってます!(^3^)
「非現実」ってのが大事なんだよね~。
泊まって建物の中でぼんやりするだけで、全然違ったよ♩

まさかがに股が写ってるとは思わず・・・。(ー_ー)
  • URL
  • 2011/06/30 09:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

