スポンサーサイト


巾着袋(車アップリケ)



保育園に通いだした息子にようやく作った巾着袋。
「本人の【やってみたい】という意思を尊重したい」と言われ、両方の紐を引っ張って開閉するタイプです。
車を激しく好む息子のために、両面に車を縫いつけました。
ちなみに昨日はゴミ収集車とトラックにバイバイし、手を振り返してもらうことに成功。
もちろん息子は大喜び&萌え。(運転手さんありがとうございました)



中にはコップや歯ブラシ、おしぼりを入れるんだけど、ひとまず違う使い方をされて「完」。
ちょうど今頃は保育園で使っている時間帯だろうか・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/919-3619cbb8

Comment

OkiMama

コメントありがとうございました!
素敵なブログですね~(*´∇`*)
お子さんの表情とか、写真がとっても印象的です☆

やっぱり一眼欲しいなぁ~(T_T)
扱うの難しいですか?
・・・というより、センスの問題もありますよね(≧▽≦;)

また遊びに来させて頂きます♪
  • URL
  • 2011/05/20 19:01

巾着自分で使えるんだね。車は息子も好きだよ。教えてないのに『ぶー』といって車を押しながら遊んでます。
  • URL
  • 2011/05/22 16:42

ちびこ

● OkiMama さん
コメントありがとうございます。(^^)
一眼は機能が多いけど、自分が使う機能だけ理解していれば大丈夫だと思います。
そういう私も、まだまだ完璧に使いこなしていません。(=_=;)
また遊びにきてくださいね!
  • URL
  • 2011/05/24 10:29

ちびこ

● 空 さん
使い方を教えたら、楽しそうに何度も繰り返していたよ。
・・・男児って不思議だよね~。
女児とは違って、動くものを愛でるよね。
車ブーム、いつまで続くのやら・・・。(^^;)
  • URL
  • 2011/05/24 10:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

