スポンサーサイト


クロッシェ・リング



カギ針で指輪を編みました。
黄色い糸のは試作品。
色白のはずの私がこれをすると手が黒く見えたので、使うのは却下。
淡いグリーンの糸で編んでみたらボリュームもちょうど良くて、手にもしっくり。
それならば、と実家の母にも送ってみたら、以外にも失笑をくらい。
払い下げ先となった妹からも冷笑のナゼ・・・。
私としては久々のヒットだったのになぁ。
でも娘には大好評です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/918-ca0db244

Comment

ちびこ

● 拍手コメント さん
ほめていただき恐縮です・・・(^^;)
自分では気に入ってるので、まぁちょこちょこ使ってみることにするよ。
  • URL
  • 2011/05/20 11:43

apple

素敵な写真ですね。

おかあさんの手も綺麗。
おじょうさんのムチムチの手がまたとても可愛い 。
重なった手に母娘の愛情を感じたり♪

おそろいのアクセってのがまた素敵。心温まります^^。
  • URL
  • 2011/05/29 21:25

ちびこ

● apple さん
ほんと子供の手ってムチムチですよね(^ー^)
娘に動かないよう言い聞かせながら、無理な体制で至近距離でピントを合わせるのに苦労しました~。
おそろいってだけで、なぜか娘のテンションも上がるようです。
  • URL
  • 2011/06/01 11:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

