スポンサーサイト


砂糖漬けレモン



「きょうの料理ビギナーズ」テキストを見て作った「砂糖漬けレモン」。
いい具合に漬かったところでパウンドケーキを試作してみたんだけど、トホホな出来に写真も撮れず。
味はとっても良かったんだけど、なんせ見た目がね・・・。
やっぱり手抜きはいけません。また次回にリベンジ!!
ちなみに、レモンを買ったのは初めてに近いかも。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/916-b1bddadc

Comment

kicca*

うおっ!おいしそう!!

日持ちはどのくらいするんだろーー♪
わたしも作ってみよっと★

+++

これは冷蔵庫の中ですか??
青い雰囲気がきれー^^


  • URL
  • 2011/05/09 22:44

ちびこ

● kicca* さん
本には「1~2週間」とありました。
今日はみじん切りにしてマヨサラダに混ぜてみました。
レモンをうっすらと感じられて美味でしたヨ。

冷蔵庫の扉を片側だけ開けて写真を撮ってみました。(^^)
  • URL
  • 2011/05/11 20:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

