スポンサーサイト


入園準備



娘の幼稚園入園に向けて用意しているもの。
バッグやランチョンマット、タオルに紐付け・・・。
どれも単純作業のはずなんだけど、ジャマが入るおかげでなかなか進みません。
買ってしまおうかとも思ったけど、ここまで来たら全部作る覚悟で。
それでもあと、シューズケースとお弁当用の巾着が残ってる。
まぁこの期におよんで、いまだに重い腰が上がらないってのもあったりします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/905-c69ef590

Comment

作るのがいっぱいですね。あと少し頑張ってください!!

娘のところは作るのは集金袋とコップ入れだけでした。コップ入れは娘が市販のがいい!という希望がありそれを買いました。あとは、集金袋を手縫いで作らなければ
  • URL
  • 2011/03/29 20:02

ちびこ

● 空 さん
作るのがいっぱいあっても、ダダーッと気合いを入れて一気にやればいいんだろうけど、
なかなかそうもいかないよ・・・。(ー_ー;)
集金袋かぁ。園によっていろいろだね~。
  • URL
  • 2011/03/30 11:16
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

