スポンサーサイト


未就園児教室



幼稚園の下見を兼ねて、未就園児教室なるものに行ってきました。
早い時間に起きて、ベビーカーを押しながらバス停までの坂道を長いこと歩いたり、
なんだか夕方になってドッと疲れが・・・。
娘もお店やさんごっこで園児とふれあって、お土産もたくさんもらって、
ついでに園庭でも一遊びして、刺激的な一日だったよう。
それでも「疲れた」<「楽しかった」みたいで、なによりなにより。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/887-b614d029

Comment

幼稚園が楽しい場所と思ってくれるといいね。
ちびこさんは朝から子ども二人連れて大変でしたね。
  • URL
  • 2011/01/21 20:12

沙羅

わ~!色々貰ってきましたね!!
うちもお店屋さんごっこ参加しましたよ!
50円を3つくらい貰ってドーナツやらゆびわやら買い込んできました♪
まあ、色々と上手に作ってあって結構感心しました。

幼稚園は楽しかったようで良かったですね☆そこに決定かな??私も7ヶ所くらは回って決めました。いや~疲れました~(笑)
  • URL
  • 2011/01/22 17:00
  • Edit

ちびこ

● 空 さん
「公共の交通機関で」って書いてあったからその通りにしたのに、先生には
「えっ!それは大変でしたね!!」なんて同情されちゃうし。
交通量の多い坂道はあまり歩きたくないんだけど、今回は娘も楽しめたし
行ってよかったなぁと思ってるよ。

● 沙羅 さん
ほんと、いろいろもらってきたよ~。(^^;)
年長さんたちが作ったらしいんだけど、耳にはイヤリングと称した花飾りを貼ってくれるし
最初は娘もびっくりしていたけど、活気ある「お店やさんごっこ」でとても楽しかったみたい。
沙羅さんはたくさん幼稚園まわったもんね~。
本当に疲れるよね~。(^_^;)
  • URL
  • 2011/01/24 16:50
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

