スポンサーサイト


Goodbye 2010!



無事に家族4人で実家に帰省できました。
関東地方は晴れ間が続き、暖かい年末を迎えています。



ブログも相変わらずのノンビリ更新ですが、来年もどうぞよろしくお付き合いください。
2011年も健康で、実りある素敵な一年になりますように!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/881-9dad0c0b

Comment

沙羅

関東はほんとよい天気でしたね。最近は、青森で雪ばっかりだったのでびっくりでした。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします♪

ことはちゃん、何を見ていたのだろう・・(笑)

しかし、ちびこさんの子供の頃の写真、ことはちゃんに似ていますね!☆たしかに目は違うかも・・。でも目の下のあたりとか、おでこのあたりとか・・、雰囲気はとっても似てますね!!
  • URL
  • 2011/01/04 15:01
  • Edit

ちびこ

● 沙羅 さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
3枚目の写真は、コトハが自分でiPhoneで撮影した写真を見ているところです。
写したものは・・・母親の私だったかな。

やっぱり親子だけあって似ているのだろうか・・・。
私自身はそんなに似てるとは思わないんだけどなぁ。(^^;)
  • URL
  • 2011/01/06 14:44
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

