スポンサーサイト


merry christmas



動物園で見たクリスマツリー。
黄金色に輝くサナギが飾り付けられていました。
日本最大のチョウ「オオゴマダラ」のサナギだとか。
運良く、羽化したばかりのチョウにも出会えました。

MERRY CHRISTMAS!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/878-32cc3ba8

Comment

よ~かん

もう全然遅いけどメリークリー♪
この金色が自然のものだとは・・・
しかもその主の羽化まで見られるとは素晴らしいXマスツリーでしたね~
これは私も見てみたいかも・・・

ちびこ

● よ~かん さん
お返事遅くなりました・・・!
最初は作り物かと思っていた黄金色のサナギが、まさか本物であると気づいたときは驚きでした。
カメラを持っていてよかったです。(^^;)
  • URL
  • 2010/12/30 18:04
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

