

kuri



松ぼっくりを探しに着たはずなのに、いつのまにか落ち葉とたわむれる結果に。
今のソウマは地面の小石などに興味を示す頃でもあるので、すぐにしゃがみ込んで
黙々と指先を動かしていました。





あいにく目当ての松ぼっくりはそんなに見当たらなかったけど、ドングリを大量に見つけて
手にいっぱい拾い集めることができました。
親子で秋を満喫です。
ちなみに「松ぼっくりもドングリも栗もだーいすき!」とは娘の弁。
どうやらどれも「くり」が付くので、みんな栗の仲間だと思ったようです。
合っているようで、合ってない・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/871-4ed7d1a6

Comment

沙羅

どんぐり拾い、好きですよね~。うちもよく手にいっぱい集めてきます。

ソウマくん、また男の子っぽくなってきたなあ♪コトハちゃんは、帽子が可愛い~☆
  • URL
  • 2010/11/26 15:36
  • Edit

ちびこ

どんぐりって、虫が入ってる可能性もあるので、親としてはあまり持ち帰りたくなかったり・・・。
でもYuzuちゃんも好きなんだね~♩
思えば、自分も子供のときは好きだったかも。(^^;)
ソウマの帽子は、何年か前にコトハに編んだものです。
コトハはもうすっかりキツくなってしまい・・・。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

