スポンサーサイト


モチーフ編みのマフラー



ようやく完成した花モチーフのマフラー。
1日1枚のペースを、最後の2日でスパートをかけました。
「時間(気持ちのゆとり)がないから」と思っていたけど、やれば出来るじゃん・・・。



マフラーといってもコットンと麻の3本どりの糸なので、秋冬だけでなく、
季節を問わずに使えるかもしれません。
アイスグリーンなどの寒々しいグリーン系3色の糸だったけど、
濃いめの服に合わせるにはちょうどいいアクセントになりました。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/870-a418c94f

Comment

沙羅

きゃ~、素敵だわ~☆
よく似合ってるし♪
手作りのものがたくさんで、お子さんたちも幸せですね~(^-^)

ことはちゃんもたくさんジャンプしたり、だんだん活発になってますか?お外は広いというだけで楽しくて走り回りますよね☆

  • URL
  • 2010/11/21 12:15
  • Edit

ちびこ

● 沙羅 さん
ありがとう!(^3^)
ちょっと短いかな~と思ったけど、巻いてみたらちょうどいい長さでビックリ。

やっぱり屋外って開放感あるし、うれしいんだろうなぁ。
コトハは走り回るけど、ソウマは地べたに座り込んで砂や石をいじってます。
しかも遊具があったりするとテンションも上がります。(^^;)
  • URL
  • 2010/11/21 12:32
  • Edit

させぼんちママ

こんにちは^^
きれいな写真ばかりでステキなブログですね♪
私にも写真教えてくださ~い!
あ、その前にうちはマクロレンズを買わなければ…

別記事ですが、近所のハンバーガーショップ。
あの「チキンカツレツバーガー」のお店、うちもそこの近所に住んでます。
家も近いかもですね♪
またお邪魔します☆
  • URL
  • 2010/11/25 09:33

ちびこ

● させぼんちママ さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
最近はマクロレンズの出番もなく、いつも同じレンズばかり使っています。(^^;)

実は今は住まいが変わったため、バーガーショップの近所ではなくなってしまいましたー。
でも広いネットの世界ではとてもご近所ですよね!
これからもどうぞよろしくお願いします。(^^)
  • URL
  • 2010/11/25 23:38
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

