スポンサーサイト


牛乳パックの小物入れ



3箱の牛乳パックで作った小物入れ。
切ったり貼ったりして工作の要素もある、初めてで新鮮な経験です。
限られた時間で完成させたかったのと、元来のいい加減さも加わって、
ちょっといびつな仕上がりだけど、頑丈だしなかなか気に入りました。
布のチョイスも適当だったけど、外側と内側を逆にすればよかったかな・・・。

それにしても、単純作業に没頭するって楽しい。
仲間と公民館に集まって、部屋で自由に子供たちを泳がせておいての
リフレッシュ空間でもありました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/865-e29cf3e5

Comment

モコ

布の配色が素敵。
自分的には、中のちょっと暗めのお花柄が好きかも。
仲間の方々と集まってって、楽しそう。子供を泳がせて・・・という表現が笑えます。
単純作業に集中するのって、意外とリフレッシュしますよね。

右のブログパーツおんなじですね^^
  • URL
  • 2010/11/01 11:44
  • Edit

ちびこ

● モコ さん
外側の布は最初から決めていたんだけど、内側がなかなか決まらなくて・・・。
でも出来上がってみれば、中と外の選択を間違ったような。(^^;)
でもリフレッシュも出来て、なんだか頭も体も軽くなったよう♩
子供たちは帰りの車の中で熟睡してしまったし、子供にとっても
刺激的な時間だったみたいです。

ん!ブログパーツ、モコさんとお揃いにしました~。
  • URL
  • 2010/11/01 11:55
  • Edit

ショータ

かわいいです。
内側が派手で自分的には大好きです。
それよか上のルームライトですか?・・・きになるw
  • URL
  • 2010/11/02 20:14

ちびこ

● ショータ さん
お褒めいただきありがとうございます。
・・・はい、ちょっとだけ写っているのはルームライトです。
最近は寝る前に灯して、影絵をして子供たちと遊んでいます。(^^;)
  • URL
  • 2010/11/04 23:15
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

