スポンサーサイト


スマートなチーズ



最近のお気に入り、明治北海道十勝スマートチーズ。
キャンディーチーズを食べ慣れた子どもたちに不人気なのは、幸い・・・。
チーズ好きの子どもたちのために、普段はキャンディーチーズを食べるのを我慢しているけど、
いやぁ、これは本当においしいです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/856-241ca568

Comment

モコ

ちびこさんは、Macなんですね~♪
いいですね^^
私も、Macのディスクトップが欲しいと思うこの頃です。

スマートチーズまだ食べたことないんですよね。
あとで買ってこようvv
  • URL
  • 2010/10/04 10:24
  • Edit

ちびこ

● モコ さん
そろそろパソコンの寿命が来そうだし、壊れる前に・・・ってことで買い換えました。
Macというと、互換性だのなんだの言っていたのは遠い昔のこと、
夫は以前からマックにしたがっていたし、今は2人ともiPhoneだし、そもそも
他に魅力のあるメーカーは皆無だし、ってことでiMacにしました。
って私自身はまったく乗り気じゃなかったんだけど・・・。(ー0ー;

スマートチーズ、ほんとに美味しいです。
ワインにピッタリだと思います。
  • URL
  • 2010/10/05 00:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

