スポンサーサイト


縫いもの



行き当たりばったりで適当にすすめていく縫いものってなんだか楽しい。
時間もないしセンスもないし面倒なことはしたくないんだけど、あれこれ悩むのもオツなもの。

写真は、薄すぎてほとんど出番のなくなった使い古しのタオル。
これをアレに使おうと決めたのはだいぶ前のことです。
パイル地を裁断するので、小さい糸クズがたくさん出るのが嫌で気が進まなかったんだけど、
本日ようやく決行することにしました。
重い腰を上げて裁断したものの、振り落とすたびに出る糸クズはやっぱりうれしくない。
私の中で、今回1~2を争う「面倒くささ」だったことをここにメモするという今日の記事。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/855-d01b8d16

Comment

モコ

へぇ~ ^^
この布が、アレにどの様に使われるのか、ますます楽しみです。(^m^
私の面倒くささってなんだろう・・・
今日、やっと秋まきの種をまいたことかな(笑
  • URL
  • 2010/09/30 19:40
  • Edit

ちびこ

● モコ さん
面倒ながらも、これをまた次の「面倒な作業」にすすめている最中です。
秋まきの種かぁ・・・。
実はまだやったことがありません。(^^;)
  • URL
  • 2010/10/01 23:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

