スポンサーサイト


スイッチオン!



1歳1ヶ月にして、息子ソウマがよく歩くようになりました。
連休中に公園で自由にさせたのがよかったのか、座るのを避けるように自分から立ち上がって、
コトハと一緒になって遊んでいました。
今まではハイハイが7割を占めていたのに、この公園が突然きっかけ(=やる気スイッチ)に
なったのかも。



視線の先には・・・姉。



こちらは姉、10ヶ月で歩き始めた人。



タイヤの中に立ち、もっぱらグルグルと回す専門でした。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/852-c537c8b2

Comment

モコ

ふたりとも、とってもいい表情ですね~♪
歩きはじめのスイッチ、とってもいいタイミングですね。
やっぱり子供も外の方が気持ちよくて歩きたくなるのかもしれませんね。

テンプレート変えたんですね。秋らしいです。
記事の下のYou might also likeの写真
懐かしくって、また見ちゃいました。^^
  • URL
  • 2010/09/21 15:06
  • Edit

ちびこ

● モコ さん
この日は西日が強烈で、撮影するのも億劫だったけど、
2人が元気に遊んでいる表情が撮れて良かったです。
でも本当にこの日を境にしてかなりの距離を歩くようになってビックリ。

テンプレート、実は今までのをいろいろいじっていたら崩れちゃって・・・。
気に入っていただけに直そうとはしたんだけど、なんだか面倒になっちゃって。
それで新しいのにしてみました。

過去の写真って・・・今見るとやっぱり恥ずかしいです。(ーー)
  • URL
  • 2010/09/21 16:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

