スポンサーサイト




今朝は、目覚めたときからいきなり「秋!」でした。
たぶん台風が接近しているからっていうだけの理由だろうけど・・・。
でも涼しいのはなにより。

真夏の間、さんざん食べた「グリーンシードレスグレープ」。
まぁ「緑色の種なしぶどう」です。
2キロで1,000円未満という金額だったんだけど、これを消費するのは、いやもう大変だったという思い出。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/848-cac4ceb3

Comment

沙羅

お、願いがかなった訳ですね(笑)
朝が涼しいと嬉しいですよね。
朝から暑いとやる気が持ってかれます・・。

ぶどう、たくさん食べたんですね♪
うちの娘もぶどうが大好きですよ~☆
  • URL
  • 2010/09/06 22:47
  • Edit

ちびこ

● 沙羅 さん
そうなんです、願いが見事にかなった訳です。(^3^)
でもこの涼しさも、数日で元通りになるとかで・・・。

ぶどう、デラウェアは自分で食べられるようになったものの、巨峰レベルになると
やっぱり親の側が大変で・・・。(ーー;)
  • URL
  • 2010/09/09 23:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

