スポンサーサイト


立てる



なにやらこの白いマグネットを・・・



ここに立てることを思いつきました。



おっとっと~。



顔つきは真剣です。



途中で、自分の顔が気になったりして。



お!



んんん!



ニタリ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/847-ba8154a2

Comment

masa

あははっ!最後のニタリ。。。かわいい~^^

ってか。。。このマグネット!!私の実家にもある~(笑)
けっこう、昔からあったような‥‥

ちびこ

● masa さん
この最後の「ニタリ」が私にそっくりなんです。母からも突っ込みが入りました。(^^;)
このマグネットは実家から持って来たものです。
masaさんもご存知だとは!
20年ほど前に、某写真店からもらったものです。
  • URL
  • 2010/09/06 22:22
  • Edit

沙羅

しっかりしてきましたねえ~♪
こんなことまで出来るようになったんて!!

ちらりと拝見したちびこさんのお顔がうつった写真だけしかちびこさんを見てないけど、ちびこさんに似てる!って思いましたよ!(笑)

うちの息子は基本旦那さん似。似るってホント面白いですよね~♪
  • URL
  • 2010/09/06 22:44
  • Edit

ちびこ

● 沙羅 さん
2人目って、いろんなことを見逃しがちで・・・。
この遊びを見つけたときは、すぐにカメラを準備してしまいました。
ソウマは生まれたときから私の父にそっくりで、そしてこの私はそんな父にそっくり。
最近は「やっぱり私にとても似ている」と実感しています。(^^;)
「似る」って、本当に面白いし、不思議です。
  • URL
  • 2010/09/07 00:00
  • Edit

☆ひなた☆

かわいいなぁ♪
小さいこのなにげないしぐさや言葉って
かわいくていやされるよね。
こないだたいちゃんにママも
もっと大きくなって歯が抜けるよって
言われたの。りゅうくんが乳歯が抜けて
大人の歯が生えてるから。
でも次ママが抜けるときは
おばあちゃんじゃん!と
思ってひとり笑っちゃったよ。
  • URL
  • 2010/09/07 16:34

表情がいいですね~!
経過をおいながら写真とるのいいですよね。

最近は息子は写真撮っていると向かってくるから同じような姿ばかりです(^_^;)
  • URL
  • 2010/09/08 16:59

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
子どもをよく観察していると、結構おもしろいことやってるんだなーって、いまさら気づいたよ。(^^;)
でも、たいちゃんも大きくなったんだねぇ。
なにせ、生まれた直後を見てるからねぇ・・・。

● 空 さん
こういうときは無駄に連写したりして。
まぁデジタルだから出来ることだけどね。
確かに、カメラを向けているとこちらに手を伸ばそうとしたり、
向かって来たりして、なかなか撮りにくかったり。
同じような姿ばかりになっちゃうよね。(^3^;)
  • URL
  • 2010/09/10 17:15
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

