

頭皮マッサージ



以前から気になっていた「大島椿」がモニター当選。
においもまったくなくて使いやすく、本日も2度目となる「頭皮マッサージ」。
洗髪前にマッサージをして5分放置するだけなので、慌ただしくなりがちな子どもとの入浴でも
これなら気兼ねなく自分に手をかけられる手軽さです。
たった2度の使用で劇的な手応えがあったわけではないけど、汗だくになったときの頭皮の不快なにおいが
なくなったような気もする・・・。
マッサージに使うなら、この40mlのボトルだと、まだまだたっぷり。
髪の毛のつやよりも頭皮の健康が気になっていたので、しばらく続ける予定です。

大島椿
大島椿のファンサイトファンサイト応援中

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/846-bf96bdd4

Comment

RICO

素敵なビンに入っているんですね^^
頭皮マッサージ!
私もやってみようと思います!

毎日猛暑続きですが、ちびこさんも熱中症には気をつけて下さいね^^

ちびこ

● RICO さん
ドラッグストアなどで見かけるたびに気になっていたんですが、ついに体験することができました。
自然のものだし、使っていて安心感があります。(^^)
今年は9月半ばまで猛暑が続くとか・・・。
RICOさんも体調を崩されぬよう、ご自愛ください!
  • URL
  • 2010/09/03 22:09
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

