

満1歳



1年前の8/14に、ソウマが誕生しました。
毎日の積み重ねは単調でゆっくりなのに、振り返ってみればあっという間という不思議・・・。

いろんな方面から届いたプレゼントに囲まれ、当日の出産までの様子を1人懐かしく思い出したり、
今日まで無事に成長してくれたことに感謝した1日になりました。



しかし、19:02の誕生だと思っていたのが、実はそれが18:50の間違いであったことに気づいたのはたった今。
「おめでと~!」とたかいたかいしたあの瞬間はいったい何だったのだ・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/840-e219b18d

Comment

ミントのみん

ちびこさん、
おめでとうございます♪

ケーキの前で、いいお顔。
日々、大切な時間を過ごされているご様子が伝わってきていて、心から拍手したい気持ちです。
  • URL
  • 2010/08/15 19:52
  • Edit

ちびこ

● ミントのみん さん
ありがとうございます。
子どもの成長があっという間なら、自分の「人生」もあっという間なんだなぁと実感しています。
もっと日々を大切にしていかねば・・・と思います。(^^;)
  • URL
  • 2010/08/16 08:05
  • Edit

沙羅

遅ればせながら・・

ソウマくん、おめでとう!!!!!またまた可愛くなってきましたね~♪♪
一年か~、早いですよね♪
ちびこさんの報告を心待ちにしていた頃からもう1年もたったのか!と私もびっくりです(笑)
ほんと、無事にすくすくと育ってくれて、それだけでもうれしいですよね。

うちの下の子とだいたい半年違いだったのかあ・・。
うちは今月末6ヶ月になりますので。
(ブログが止まったままですが(汗)、無事にうちもスクスク育ってます♪(笑))

1枚目の写真の後ろのお名前が書いてあるのはケーキ屋さん??記念に撮ったんですね♪

1才代の始まりですね!また楽しい1年になるでしょうね☆成長が楽しみですね!
  • URL
  • 2010/08/18 01:13
  • Edit

ちびこ

● 沙羅 さん
うぅ・・・沙羅さんありがとう。(;_;)
沙羅さんとこも、もう6ヶ月になるなんてね。
本当に子どもの成長は早いよね。しかも2人目ともなると・・・。

1枚目の写真はケーキ屋さんで撮りました。
夫の提案です。
誕生日のケーキは自分で焼くか悩んだんだけど、「コトハのときと同じようにしたい」と言われ、
ケーキ屋さんで予約しました・・・。

沙羅さんも遠いところに引っ越されて大変だけど、健康に気をつけてお互いにがんばりましょうね!
  • URL
  • 2010/08/18 23:34
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

