スポンサーサイト


雑貨



たっぷり入っていたはずの、牛乳瓶形のアロマ・エア・フレッシュナー。
この暑さでゆるくなったのか、いきなり変形してきました。
ここ「中川政七商店」では「花ふきん」も持っているけど、そのふきんの色も「さくら」だったなぁ。
まぁ、お店の雰囲気やコンセプトがとても好きってことです。



・・・こちらは今日のおまけ写真。
ライトを点けるたびにこの表情です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/837-bd5bafe4

Comment

masa

癒しですね~(^^)
おねえちゃまの表情もステキ♪♪

↓キーボード。。。ウチでも似たような光景が。。。。(笑)
あと、マウスも好きですね。。。赤ちゃんって。
  • URL
  • 2010/08/06 16:37

ちびこ

● masa さん
エア・フレッシュナーもライトも癒しだけど、娘の表情が一番の癒しだったり。(^3^)

マウスをガンガン投げつけたりキーボードを踏んだり。
幸いにもこのパソコンは嫁に出せたんですが、新調したパソコンは子どもに触られないように
さすがに場所を変えました。
  • URL
  • 2010/08/11 00:46
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

