スポンサーサイト


各駅停車



息子始発の「夏風邪」列車。
母親の私に一時停車してからは、ただいま娘に停車中。
どこが終着駅なのか早く知りたいところだけど、夫のほうでも停車のアナウンスがあったそうです。
どうやらこの列車は各駅停車らしい。
困ったもんだ・・・。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/829-f869bc0a

Comment

amie

こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました ^^

各駅停車・・・困りモノですね・苦笑
特急で早く通り過ぎてくれるといいのだけど・・・
じっと見つめる目がとってもキュート♡
ちびこさんの撮る写真は、いつも本当にステキです ^^

七夕の願いごと・・・
やっぱり健康が一番ですね

ちびこ

● amie さん
コメントありがとうございます!
今うちで走り回っている「夏風邪」列車は、もれなく絶賛高熱になります。(^^;)
大人でも医者に行かないと治らなかったので(気合では治らない)、大変でした。
あとはこれが「最終列車」であることを願うばかり。
はい、やっぱり健康が一番ですよね!

この日は娘も38度以上ありつつも、起き上がっていられる様子で、今日は朝から平熱でした。

夏風邪は長引くので、amieさんも気をつけてくださいね!
  • URL
  • 2010/07/11 07:46
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

