スポンサーサイト


七夕



先日の宿泊先で吊るされた、私と娘の短冊。
促されて書いたんだけど、娘はまさか「願いごとを書く」なんてことも知らないだろうに。
「なに書こっかなー」と言いながら、十字をいくつも書いていました。

私の願いごとのほうは、先日からの体調不良により早くも達成されず。
それでも薬のおかげで回復に向かっています。
いや、もう治ったのかもしれないけど、ひとまず様子見ってことで・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/828-af8ed123

Comment

ことちゃん 娘と同じこと書いてる~~。
最近自分の名前をいいながら + てよく書くんですよね。

ちびこさんの願いも早くかなうといいですね。
  • URL
  • 2010/07/09 01:07

ちびこ

● 空 さん
えっ!空さんの娘さんと一緒だなんて!
この頃の年齢って、メインは「十字」なんだろうか・・・。

うん、私も早く復活したいものです!(>3<)
  • URL
  • 2010/07/10 23:22
  • Edit

よ~かん

あはは、十字をいくつもってのが、すごいおかしい!
案外すごいお願い事を、コトハちゃんしたのかも♪

体調崩されていたんですね・・・
アレですよ、きっとお願い事したのだから、いつもよりも
早く回復をしたのですよ。早く治るといいですね~

ちびこ

● よ~かん さん
こんなに十字を書いたのは見たことがなかったので、ちょっと驚きました。

そっか・・・この風邪は短冊によって助けられたのかもしれませんね。
ありがとうございます!(^3^)
  • URL
  • 2010/07/13 14:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

