スポンサーサイト


健康



ソウマが38.6度の高熱をマークしたのが先週の水曜日。
それから週末には私が微熱。
週末だったのをいいことに家事と育児を丸投げしていたら、続いてコトハも発熱&嘔吐。
・・・やっぱり健康第一です。

写真はみんなの好物フレンチトースト。
体調がよくなったら、また作ろう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/827-8a65f165

Comment

ayako

お子さん達も、ちびこさんも大丈夫ですか?
自分や家族の体調が悪くなると
本当に健康が第一!って思います。
みなさん、少しでも早く回復しますように。。。

体調いかがですか?
無理なされないでくださいね。
  • URL
  • 2010/07/07 01:16

ちびこ

● ayako さん
ありがとうございます。
私は39℃越えで病院に行きました。
優しい先生に「授乳中っていうのもわかるけど、もうちょっと自分を大事にしなきゃだめだよ」と
言われ、ちょっと泣きそうになりました。(^^;)
ほんと、健康第一ですよねー。

● 空 さん
いつもありがとう!
今回ばかりは、無理したくてもできなかったー。
育児も家事も放棄できたのは、夜のほんのわずかな時間だった~。
  • URL
  • 2010/07/07 17:26
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

