スポンサーサイト


yellow



初夏のような陽気に誘われて、フラリと黄色い洋服なんぞ買ってしまいました。
すると鏡に写った渋い色の服を着た自分がイヤになり、すぐさま黄色に着替えてしまいました。
こんなに強い黄色は人生初の挑戦かも。
でも明るい色を着ると、顔映りも良くなるかな・・・?



重いカメラを両手で精一杯引き離して自分撮り。
適当に撮ったはずが、どの写真も息子の視線がレンズに向いていました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/806-2cd46d36

Comment

沙羅

わ~、ちびこさんだ♪♪

しかし、よく重いカメラで撮れましたね!!
手痛くなりそう・・笑
でも、私もやってみようかなあ。

しかも、キレイに撮れてる!
そうまくん、可愛い~!!
おめめぱっちりで、もう~食べちゃいたいくらいです!(笑)

黄色、いいですね!
ぱ~っと明るい写真になりますね~♪
  • URL
  • 2010/04/26 16:53
  • Edit

amie

こんにちは ^^
コメントありがとうございました♪

自分撮りの写真、すごくキレイに撮れてますね *^-^*
カメラ構えて撮っても、なかなかこっち向いてくれないのに
バッチリ見てくれてすごい~☆
こんな可愛いおめめで見つめられたら
もうママもメロメロですよね♡

プロフィールのきょうだい2人の写真♪
むぎゅ~としてる姿が、とっても可愛 *^-^*
こういう姿を見ると、きょうだいっていいなぁと思いますね☆

黄色きたら元気が出る感じがします

もうそろそろ、冬色から春夏色に洋服を変えないといけないなぁ~。

写真、そうまくんバッチリカメラ目線ですね
そうまくんも黄色?オレンジ?色の洋服ですね~。
  • URL
  • 2010/04/26 22:29

ちびこ

● 沙羅 さん
「これぐらいならいいよね・・・」と一切の加工をせずにアップしてしまいました。
重いカメラと息子が落ちないように、ギリギリな感じでした。(^^;)
ピントはカメラの機能をフル活用したけど、なぜか被写体はいつもレンズを見ているんですよね~。

こんな黄色、自分で着るとは思わなかったですー。

● amie さん
この日は天気もよかったせいか、黄色とオレンジ色がまぶしく撮れました。
撮った写真をチェックしたらみんなこっちを向いていたので、笑ってしまいました。
プロフィールの写真はまだ生後2~3ヶ月のときだったので、ちょっとヒヤヒヤでした。
2人いると、1人目のときとは違った行動が見られて楽しいです。

● 空 さん
まだまだ家の中ではセーター羽織ってるよ~。
カメラ目線なのが笑えた。(^^)
目の前の黒い物体に興味があったんだろうね~♪
黄色とオレンジで、ちょっとチカチカする写真になっちゃった。(^。^)
  • URL
  • 2010/04/27 08:27
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

