スポンサーサイト


春を



公園で春を満喫。
それぞれ方法は違うけど、2人とも全身を使って楽しんでいました。



こちらは庭師モード。
ほふく前進しながら草をむしって、口に入れるでもなく、ただジッと眺めていました。





ところで、下の歯が2本出てきました。
髪も伸びてきて、以前のようなモヒカンはついに見られなくなったのが残念です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/803-c5091fac

Comment

そうまくんの笑顔癒されます~~。
以前はことちゃんに似ていたけど、また変わってきましたね。
  • URL
  • 2010/04/16 21:36

沙羅

二人とも可愛い~♪♪

ことはちゃんは、素直そうに見えるけど、やっぱり2歳のイヤイヤ期というか、自分がやらないと気がすまない時期に入っていますか?うちは、眠たかったりして機嫌が悪い時に、自分がやりたかったことを親がやってしまうと、外でも床に突っ伏して泣きます(笑)成長時期だから大事な時期とは分かっていながらも、息子抱っこしてるのに外で抱っこ~と言われるとなかなか大変です(笑)

そうまくん、赤ちゃんから子供のお顔になってきましたね♪はやいな~。うちは最近あやすと笑うようになってきました☆
  • URL
  • 2010/04/16 23:33
  • Edit

ちびこ

● 空 さん
そう?コトハに似ていたかな?(^3^)
「私に似てる」っていうか「私の父に似てる」って感じです。(^^;)

● 沙羅 さん
以前パジャマのボタンかけで、「できないー」と泣いたので私がやったところ、「自分でやるー!」と大泣きされました。
出先で抱っこしているときにいろいろ言われると、なかなかすべてに応えてあげられませんよね。汗
ソウマも離乳食が2回食になり、本当にあっという間です。
沙羅さんのところも、なんだか早いわぁ♪
  • URL
  • 2010/04/19 15:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

