スポンサーサイト


雨粒



今日は雨が降ったりやんだり。
暑かったり寒かったり。
家では鼻風邪が蔓延していて、みんなで鼻水すすったり咳き込んだりしています。
気候の不安定な中、みなさんもお気をつけください。

ユラユラと落ちそうで落ちないバランス。
バラの新芽に乗った大きな雨粒です。
とてもきれいでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/802-f20b5d31

Comment

ショータ

雨粒って宝石みたいできれいですよね。
うちにもバラがありますが、すごくグングン大きく芽を伸ばしてます。
咲くのが今から楽しみですね。

で、風邪は季節の変わり目ですし長引かないように注意してくださいなw
  • URL
  • 2010/04/12 17:37

RICO(crea*)

綺麗なお写真ですね^^
思わず・・・見とれてしまいました♪
お天気がコロコロと変わるので、
私も少し鼻風邪?のような風邪のような体調が今一です^^;
ちびこさんも体調管理には気をつけて下さい♪

我が家もバラがぐんぐん新芽が出てきましたよ~♪
  • URL
  • 2010/04/13 10:41
  • Edit

雨粒きれい
鼻風邪ひどくならないといいですね~。私は先週末10年ぶりに嘔吐下痢に…。今は、復活しましたけどね。
  • URL
  • 2010/04/14 23:57

ちびこ

● ショータ さん
ショータさんのところにもバラがあるんですね!
グングン伸びたバラの新芽にどっさりとアブラムシが付いてしまい、泣く泣く切り落としたところです。
雨粒って、ことばの響きもきれいですよね。

● RICO さん
バラの新芽って赤くて生命力に満ち溢れてますよね!
ミニバラには早くもたくさんのつぼみが待機しています。
RICOさんも十分にご自愛くださいね♪

● 空 さん
嘔吐下痢!!(>3<)
私は体験したことないけど、とっても辛そうー!
10年前とは違って、母親になった現在の身ではますます辛そうだ・・・。
もうちょっと近かったら何かお手伝いできたのにね。ゴメンね。
でも復活できて本当に良かったね・・・!!
  • URL
  • 2010/04/16 19:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

