スポンサーサイト




髪を切りました。
臨月のとき以来だから半年ぶりです。
大学時代からのソバージュも年齢的に似合わなくなってきたので、ここ最近はパーマも自粛していたんだけど、
なんだか気分的にもサッパリしたくなって、その場の思いつきでボブにしてみました。
手を後ろにやってみても束ねることすら出来ない髪の短さに、寂しさすら感じます・・・。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/788-3bfb9576

Comment

RICO(crea*)

ちびこさん、バッサリ切りましたね^^
サッパリしたい気持ち!凄く良くわかります~!
私も昨日、ロングの髪をバッサリ切りました^^
とっても可愛いお写真ですね。
  • URL
  • 2010/02/23 07:52
  • Edit

髪切ったらすっきりしますよね~。
私も切りたいなぁと最近思うのですが、妊娠、出産によってできたハゲが二ヶ所もあるので今は、我慢してます
  • URL
  • 2010/02/23 21:51

沙羅

私もほとんど短くしたことがないので、その勇気に拍手!って感じです!(笑)その場の思いつきってすごい!!(笑)

でも、長い髪を短くした私の友人を見てると、その後もずっと短いまま。やっぱり楽だし、見た目すっきりでいいんでしょうね~♪私は今一歩勇気が出ず・・(笑)

出産して、ちょっと体重落ちたら切ってみようかな・・?

そうそう、明後日出産予定になりました♪頑張ってきます!
  • URL
  • 2010/02/24 11:47
  • Edit

くま

おっ、ボブ??思い切ったね!!
短いちびこ見たことないわ~
ロングソバージュ=ちびこ、だったもの♪
でも、さっぱりスッキリ、性格もさっぱりした様な気にならない?!(笑)
私、なるよー^^;

寂しくなんて感じないでいーさー
髪はすぐ伸びるもの^-^
  • URL
  • 2010/02/24 14:31
  • Edit

ちびこ

● RICO さん
バッサリすると、気分までサッパリします!
RICOさんもバッサリされたんですね~!
本当は2枚目の写真をトップにもってこようと思ったんだけど、アップにするほどの写真でもないし、
でもせっかく出先で「自分撮り」してみたので、小さくして載せてみました。

● 沙羅 さん
おかっぱにしようかとも思ったんですが、美容院に入ったとたん「なんでもいいや」なんて思ったんですよね。
子供が2人いるとなかなか切りにいけないので、ボブにした手前、美容院にも
頻繁に通わなくちゃいけないかなぁ・・・なんて、変な後悔(?)。

ついに2人目ちゃんに会えるときが来たんですね!
がんばってきてくださいね!応援しています!

● くま さん
そうなのよ、人生初のボブだよ。←中学時代の「段カット」は除く
切り落とされた髪と一緒に、変な毒ともサヨナラできたかしら・・・。
精神的なものが、ボブへと駆り立てたのかな・・・。

そうだね、髪はまた伸びるもんね!
いつかはやってみたいドレッドだって、できるもんね!←違うか
  • URL
  • 2010/02/25 16:45
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

