スポンサーサイト


6ヶ月



早いもので、この人も2/14には「生後6ヶ月」になります。
このまえ産んだばかりだと思ってたのに、もう離乳食かぁ・・。
最近では、腹ばいの姿勢のまま両手でちょっとずつ向きを変えて、ゴロゴロ移動するようになりました。
そんなに急がずに、もうちょっとゆっくりでいいんだけどなぁ。

ソウマは私にそっくりです。
そういえば病院でも「ママにそっくり。名札いらず。」と言われました。
自分に似てるってやっぱりうれしい。
「なじみの顔」って感じです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/785-0510b9c4

Comment

沙羅

ソウマくん、ハーフバースデイおめでとう!!!
毎回見るたびにお顔がしっかりしますね~♪
もう半年か~。早いですね。

コトハちゃんは、本当にお父さん似なんですね。
うちは、どちらにも似てると言われるので、
ほんとにハーフみたいです(笑)

でも自分に似てるってほんと不思議ですよね。
このおでこ似てる!!とか、このまゆげ!っていちいち面白いです(笑)
  • URL
  • 2010/02/14 02:41
  • Edit

そうまくん ちびこさんにそっくりなんですね~。
もう、半年なんだ早いなぁ~。離乳食が始まりますね♪
二人目はゆっくり成長していいよと思いますよね。
  • URL
  • 2010/02/14 14:13

沙羅

ところで、チョコレートスパークリングってどうですか?もう何度買うのを迷ったことか(笑)美味しい?と友人に聞くと、炭酸+チョコって味で、それ以上でもそれ以下でもないと(笑)でも買ってみて!と言われてて♪ぜひ感想をお聞かせくださいっ☆
  • URL
  • 2010/02/15 11:45
  • Edit

ちびこ

● 沙羅 さん
ありがとうございます。
夫似のコトハとは違って、私似のソウマを眺めるのはまた違った感覚(?)です。
うんうん、「おでこ、まゆげ」っていうの、わかります~~。
おもしろいですよね!
ところでチョコレートスパークリングですが、まさにそのお友達の感想通りです。(^^;)
甘いのかなんなのか・・・おいしいけど、次は買いません~。
でもお試しあーれー!

● 空 さん
ほんと2人目って早いよね~。空さんのところもそうかな~?!
成長しないのももちろん困るけど、もっと赤ちゃん赤ちゃんしててほしいよね!
  • URL
  • 2010/02/15 23:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

