スポンサーサイト


モノクローム



最近は四六時中、歌を歌うようになりました。

夕方から始まる幼児番組の前に、「NHK高校講座」という番組があります。
普段なら目にも留めない番組なのに、今日の内容は「美術」の「写真で語ろう」。
いろんな技法を使って暗室で作業する学生たちを見ていたら、なんだかとっても羨ましくなってきて、
デジタルだけど自分もモノクロで撮りたい衝動に駆られ・・・。

そんなわけで、娘と一緒にノリノリで歌を歌いながら(娘は体を左右に揺らしながら)撮ったモノクロ写真です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/773-7f73dbc9

Comment

ことはちゃんもうたうんですね。
いつの間に覚えたの??て感じでいつもびっくりさせられます。
  • URL
  • 2010/01/09 17:25

沙羅

風邪、大丈夫ですか?
私も先週一週間久々に風邪でした・・。
体力が落ちているのか、ピークを過ぎてもなかなかすっきりせず・・。
今日はほぼ良くなったので支援センターに出かけました(雪でしたが)。
幸いにも子供はベタベタしてたのにも関わらず全く関係ないみたいで元気でした。
またさらに寒くなりそうですね。お大事にしてください!

ことはちゃん、歌ってますね♪♪
お口が可愛い!☆☆
うちもよく歌ってます。作詞作曲も多々あるし、
よく歌うのに全くなんの曲だか分からない謎の曲も・・。
  • URL
  • 2010/01/12 13:30
  • Edit

ちびこ

● 空 さん
いきなり歌われるとビックリするよね~!
空さんのところもそうなんだね♪
子供っていつの間にか覚えてるものなんだね・・・。(^^)

● 沙羅 さん
ありがとうございます。
体調を崩すと辛いですよね。育児中ならなおさら・・・。
Yuzuちゃんは作詞作曲もしてるんですね!
まだこのころの年齢って言葉もハッキリしていないから、何を歌っているのか
全くわからないときってありますよね。
でもそれがまた可愛かったりするんですよね。
  • URL
  • 2010/01/13 00:15
  • Edit

ちびこ

● maggie さん
先日から拍手コメントありがとうございます。
(・・・コメントが前後しちゃいましたが、「画像認証キーワード不正」の件、解決したんですね★)
同じカメラ、同じレンズということで、お仲間とてもうれしいです。
そして息子さんもうちのコトハと年齢が近いとのこと、ますますうれしいです。

リンクありがとうございます。
ぜひmaggieさんのブログも教えてくださいね!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

