スポンサーサイト


Welcome 2010



あけましておめでとうございます。
2010年が平和で素晴らしい1年になりますように。
そしてそんな一瞬を写真に撮っていけたらいいな・・・。

大晦日に雪が降りました。手には小さな雪だるまを持っています。
うって変わって今日1月2日は、暖かい曇天の日。
午前中はいい天気だったのに先ほどから雨が降り出し、洗濯物を派手に濡らしてしまいました。
昨夜は遅くまで親戚宅にいたので、今日は家でダラダラ過ごし中・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/770-a3b2846d

Comment

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いい表情の写真ですね。

そちらは、雨が降ってきたんですね。こちらはまだ、曇り空です。
  • URL
  • 2010/01/02 15:32

沙羅

埼玉は驚くほどいいお天気が続いています。
スカイプで実家とテレビ電話をしますが、
毎日、気候の差を感じます。
日本海側は厳しいみたいですね。

でも、雪が降らないのもさみしいものです。
またこれから寒くなるでしょうかね。

雪だるまも可愛いですね♪
先日、栃木に遊びに行った時に、雪が残っていたのですが、
娘は、雪を足で踏みつけてびちゃびちゃするのが好きみたいです。
雨も同様・・。
汚してもいい格好でやらせないと・・(汗)
  • URL
  • 2010/01/02 18:24
  • Edit

ひなた

あけましておめでとうございます*
写真がたくさんで本当たのしそうですねーー

ちびこさんにとって素敵な1年になりますように*
ことしもよろしくおねがいいたしますー。
  • URL
  • 2010/01/04 13:20

ちびこ

● 空 さん
ここのところ天気が安定しない日が続くね。
それにとっても寒い!!
新年最初に載せた写真がこれだから、これよりもレベルを落とさないような写真を撮らなくっちゃ・・・。

● 沙羅 さん
スカイプをするとき、なかなか娘が大人しくしてくれないのでちょっと困ります。(^^;)
こちらは毎日寒いです。
晴れていると思ったら雪も散らついて・・・「日本海側」であることを実感します。
雪だるまは夫が作りました。寒くてもこどもは楽しそうですよね!

● ひなた さん
今年もよろしくお願いします。
お互い健康第一で良い1年にしたいですよね★
ひなたさんにとって素晴らしい年になりますように!(^^)
写真はたくさん撮っても、いまだに思い通りには撮れないです・・・。
  • URL
  • 2010/01/06 00:06
  • Edit

RICO(crea*)

ちびこさん、お久しぶりデス。
去年も色々お世話になりました♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します~
またちびこさんのお写真、楽しみにしていますね♪

ちびこ

● RICO さん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします★
そして、お互いシクラメンを楽しみましょうね!
もちろんRICOさんのシクラメンの成長も楽しみでーす!(^^)
  • URL
  • 2010/01/08 23:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

