スポンサーサイト


ブランコ



「怖い」と言ったり「楽しい」と言ったり・・・。
揺らしてやれば怒られるし、降ろそうとすれば「もっとやる!」と言われるし・・・。
すべり台もそうだけど、怖いのか楽しいのかいったいどっちなんだ~。
親としてはカメラを構えながら、落ちそうなおしりと、離れそうな指先を見ているのが怖かったよ。
そんな「怖いけどワクワク」を満喫しているあいだ、この小さい人はただじっと寒そうに待つのみでした。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/769-b5beb585

Comment

よ~かん

最近は中々ネットに現れることが出来なくてご無沙汰してしまって
いますが、ご挨拶だけ・・・

今年も一年、ありがとうございました。ちびこさんのところは毎日が
かなり充実されていたかと思います。
また来年もよろしくお願いしますね。よいお年を~

ここは…

ブランコのせたら、親の方がヒヤヒヤしながら見ないといけないですよね。
上手に乗れてますね。
  • URL
  • 2009/12/31 08:02

ちびこ

● よ~かん さん
こちらこそご無沙汰しています。
今年もよ~かんさんの写真で楽しませていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2009/12/31 19:10
  • Edit

ちびこ

● 空 さん
ここはいつもの公園だよ~★
カメラを構えているときはさすがに怖かったよ。
落ちるところを想像するだけでもドキドキ。汗
  • URL
  • 2009/12/31 19:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

