スポンサーサイト


Merry Christmas!



メリークリスマス!
今年は初めて娘と一緒にケーキを作ってみました。
お昼に完成したものを夜までお預けという事態が、2歳児にはきつかったようですが・・・。

テレビでやっていたのをマネて作ったブロッコリーのツリー。
ブロッコリーの量が多すぎて、「ツリー」ではなく「浮島」のような状態です。





娘には、サンタクロースが何者で、クリスマスには何をするかを説いてきました。
明朝には枕元にプレゼントが置いてあるという話を信じて眠ったはず。
一生懸命に復唱する娘を見て、そんな純粋な年齢をとてもうらやましく思った一日でした。

メリークリスマス 人類。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/768-669838ba

Comment

ブロッコリーのツリーいいアイデアですね。
今日つくってみます!でも、娘はブロッコリーたべないんですよね。。

クリスマス。何も説明してなかった。。。。(汗)
  • URL
  • 2009/12/25 13:23

ちびこ

● 空 さん
いやいや、うちもブロッコリーは食べないんだ~。
このときはようやく一つ食べたかなー。
この日の夜に限って、なぜか何度も起きたコトハ。
そのたびに寝ぼけまなこでプレゼントを見てたから、こっちはドキドキ。
まぁ朝起きたときにはプレゼントに目もくれず、いつも通りに私めがけて走ってきたけどね。(^_^;)
  • URL
  • 2009/12/25 13:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

