スポンサーサイト


なんでもかんでも



「え?なに撮ってるの?!」
夫にそう言われて初めて気づきました。
自分では特になんとも思っていなかったけど、何にでもカメラを向けてしまう私。
だって、同じものばっかり撮ってもおもしろくないし。
・・・って、変かなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/765-7620b420

Comment

沙羅

夫サンのその突っ込みを想像して、
笑ってしまいました~!

自分が想像していない突込みをされると、
びっくりしますよね(笑)
私もそういう感じの突っ込みをされて
旦那さんと一緒に笑ってしまうことがあります(笑)
  • URL
  • 2009/12/13 23:44
  • Edit

よ~かん

全然変じゃないですよ~
私だって、人が全然気にしないようなモノを撮ろうとして
不審な目で見られたりすることなんてよくあることですし。
むしろこういうのはセンス、個性という名前で呼ばれる
ようなことだと思います。

っていうか、私も変なのかな?(笑)

ちびこ

● 沙羅 さん
確かに夫のツッコミには「えっ?!」てな感じでした。
そんなにおかしなことなのかなぁ・・・って思いましたよ。(^^;)

● よ~かん さん
わーい!お仲間みーつけた!(^0^)/
・・・そっか・・・「個性」か・・・。
よ~かんさんとは本当に気が合います♪
  • URL
  • 2009/12/16 23:43
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

