スポンサーサイト


ショック



ガーーーーン。
テフロンが大胆にハゲました・・・。
どうやらスポンジのチョイスを間違ったのが原因かと・・・(泣)。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/758-45e05e1c

Comment

モコ

ちびこさん、おはようございます。
これって、ハゲるんですね。
ハゲそうにないけど、ハゲるんだ~

私も、同じ型持ってます!
最近使ってないけど・・・
私は洗うのが面倒なのでアルミホイルの型を入れて
焼いちゃうんですよね~^^;

それから、遅ればせながら
息子さんのご誕生おめでとうございます。^^
プロフィールの写真素敵ですね♪
  • URL
  • 2009/11/22 08:52
  • Edit

ちびこ

● モコ さん
私もハゲるとは思ってなかったので、ショックでした。
同じく洗うのが面倒で、しばらく水につけておいてからゴシゴシと•••。(ーー;
夏に生まれた息子、初めての冬。
季節がめぐるのはあっという間です。
  • URL
  • 2009/11/22 23:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

