スポンサーサイト


暖をとる



時雨(しぐ)れる日々。
気温もグッと低くなって、そろそろ秋の終わりを感じます。
麺類のスープを飲み干す私に普段は注意を促す夫も、この日は自身の器も空っぽに。
でも、おかげで体はポカポカです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/757-1d3df17f

Comment

yuki

遅くなりましたが、コトハちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
プロフィールの写真、とーってもかわいい!!
こうしてどんどんおねえちゃんらしくなっていくんですね~。

うどん、美味しそうー。
私もとろろ昆布入れるの大好きです(笑)
  • URL
  • 2009/11/17 13:55

ぬーく

あったかぁ~いおうどん。
まだ実家で暮らしていた頃はよく母が昼食に作ってくれていたのですが、
結婚してから自分で作ることが減って食べる機会が減りました・・。

理由は単純にかつおダシをとる時間がもったいなくて・・・。(汗
お味噌汁のダシは「ながら料理」でとれるんですが^^;

でもちびこさんのおうどんを見てると食べたくなりました。
連休中にのんびり作ろうかなぁ♪

寒い日が続いてもう秋も終わりですね。
季節の変わり目、お体にお気を付けてくださいね^^
  • URL
  • 2009/11/18 22:21

エム

忙しくて久しぶりに覘きに来ました(^-^)
コトハちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます♪
下のお子さんもしっかりした感じになってきましたね。

うどん、美味しそうです。
私もうどんは大好きです。
  • URL
  • 2009/11/19 13:44
  • Edit

ちびこ

● yuki さん
ありがとうございます。
陣痛に苦しんだあのときからもう2年も経ったなんて、本当に驚きです。
実はこのうどん、夫が作ってくれた晩ご飯なんです。(^^)
自分で作ると、とろろ昆布は入らないんですよね。(^ー^)

● ぬーく さん
娘がうどんを好きなせいか、わりと出番は多かったりします。
心も体もあったかくなるうどん、いいですよね★
うどんにまつわるぬーくさんの思い出も素敵です。
最近めっきり寒くなって、ついにヒーターを稼動させました。
ぬーくさんもご自愛くださいね。

● エム さん
ありがとうございます。
娘の成長で、時の経過を実感しているところです。
息子は、娘よりハイスピードで大きく(=重く)なっています。
うどんって、作る家庭によって見た目も味もいろいろですよね。
みなさんのうどん写真、見てみたいです。
  • URL
  • 2009/11/20 23:04
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

