スポンサーサイト


羨望



姉の乱暴ぶりに驚く弟。
ガンガン揺すられています。

自分も幼いころ使ったはずの「プレイジム」をうらやましそうにしているコトハ。
あるときソウマのいない隙に寝転んでいました。
寝転んで眺めてみたって、もうつまらない年齢だろうに、そのにぎやかな雰囲気がうらやましかったのかな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/749-2d80646b

Comment

沙羅

やっぱり、コトハちゃんも遊びたいですよね(笑)
また久々に見て、触りたくなったのと、
ソウマくんが羨ましくなったんですね~☆
1人の時とは違う、何かがコトハちゃんの気持ちの中で動いているのかもしれませんね。
またそうやって成長するんだろうな~♪

よく上の子は赤ちゃん返りするとかいいますが、
コトハちゃんはどうですか?
  • URL
  • 2009/10/21 19:26
  • Edit

ちびこ

● 沙羅 さん
赤ちゃん返り、機嫌の悪いときとかは、授乳を嫌がりますねぇ。
「蒼ちゃん、ねんね!」と言いながら寝室を指差します。
本人にしたら「授乳」ではなく「抱っこ」らしいです。(^_^;)
まぁ徐々になくなるとは思うけど、なかなか試練なのかもしれません。
本人は好きで「お姉ちゃん」になったわけではないので、可愛そうですが・・・。

もう少し年齢が上の場合は、ご飯を自分では食べなくなったり、母乳を飲みたがったりするようですね。
  • URL
  • 2009/10/23 23:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

