スポンサーサイト


土いじり



しばらく見ないうちに雑草だらけになっていた植物たち。
時間を見つけながら外に出て、蚊に刺されつつ手入れをしたものの、まだまだ追いつきません。

去年、いろいろな鉢から芽を出したシクラメン。
無事に夏も越せたようで、大きな葉が目立つようになってきました。
そろそろちゃんと移植したいんだけど・・・。
このサイズであれば、今シーズンは花が期待できるかな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/745-516ea795

Comment

RICO

わあ~!小さいシクラメンが復活していますね♪
ちびこさんも、いよいよ土イジリ開始ですね。
HCには、たくさん、鉢売りのシクラメンが並んでいましたよ♪
だんだんとシクラメンの季節になるので、
本当に嬉しいですね(*^-^)
  • URL
  • 2009/10/09 13:17
  • Edit

ちびこ

● RICO さん
先日、ようやくお店に植物を見に行きました。
あまり欲しいものはなかったんだけど、それでもシクラメンには目がいきましたよ。
このシクラメンはすべて実生です。
これらの成長っぷりを眺めているのがおもしろいので、今年は新しいシクラメンを買うかどうか悩むところです。
  • URL
  • 2009/10/11 00:00
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

