スポンサーサイト


現実逃避



実家暮らしでの感覚や習慣がなかなか抜けない日々。
でもそれは実際のところ、楽しかった思い出に、単に自分自身がすがっていたいだけだったり。
別の言い方をすれば、まだまだ余韻に浸っていたい気分とでもいうか。
・・・もう現実逃避はやめないとなぁ。
いやいや、わかってはいるんだけど、そこはやっぱりなかなかねぇ・・・ってオイ。(´・ω・`;)

そんな私に、夫が景気づけにと買ってきてくれたのがこの和菓子。
甘いものを食べるのが久しぶりだったせいもあって、気分転換ができました。



過去の写真を見返していたらこんなものが。
9/19、実家の二階から眺めた17:49の茜空です。
・・・帰宅してから1週間、蒸し暑かったり大雨が続いたりして、そんな不安定な陽気にもゲンナリ。
でもようやく明日は秋晴れが期待できそうです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/744-146c2daf

Comment

なんとなく て感じになっちゃいますよね。

茜空きれい!
  • URL
  • 2009/10/03 13:56

クプカ

ご主人の心配り、素敵ですね。
甘いものを食べて気分転換♪

茜空すごくきれいです。ドラマチックだ~!

沙羅

ご実家では長い滞在でしたもんね。
確かに、すぐに切り替えって行かないものですよね。
甘いもの食べてなかったんですか?えら~い!(笑)
私はついつい甘いものに手が伸びてしまいます・・(汗)

こちらには台風がやってきそうな気配・・。
今回のは大きそうでちょっとびびってます。
九州では大きな台風も経験がありますが、
関東ではあまりないですもんね・・。
  • URL
  • 2009/10/05 22:06
  • Edit

ちびこ

● 空 さん
長い期間、実家に身を寄せられるのって、2人目出産ならでは(?)だよね。
空さんはどうする予定かな?(^3^)

● クプカ さん
どんなときも食べ物で復活できそうな自分が不思議です。
空の表情って、いろいろあって楽しいですよね。
それに夕焼けとなると、そのときの自分の心境が反映されているような気もしたりして。

● 沙羅 さん
実家ではなかなか甘いものは買わず、せいぜいセンベイぐらいでした。
出歩けない身なので、自分で買うこともなく・・・。
でも実家生活のおかげで食生活もバッチリでした。
野菜ばっかり食べていたおかげで、自分自身の毒素(?)も抜けたような。
・・・台風、いよいよですね。被害が大きくありませんように。
  • URL
  • 2009/10/06 21:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

