

園芸



時節柄、店頭に並ぶ植物がそろそろ気になります。
里帰り中で自宅の植物を思うように管理できないことと、産後で外出できなかったのも一因かもしれません。
今はもっぱら実家の植物を眺めたり、写真に撮ったり。
自分が持っていない植物は、分けてもらって持ち帰りたいなんて話もしたり。
そして自宅に帰ったら、早く植物の様子を見てみたいなんて思ったりして、やっぱり自分は園芸が
好きなんだなぁと再確認した次第です。

写真は、鉢植えのカラー。
斑入りの葉っぱも気に入ってるし、たくさん咲いた白い花もきれいでした。
でも球根植物でもあることだし、今この時期にこれを分けてもらうのは物理的に難しそうではある。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/741-7b779e85

Comment

RICO

ちびこさーん♪とっても綺麗な植物ですね。
ちびこさんの園芸日記やお写真!いつも大好きです^^
今は子育てに忙しいとは思いますが、のんびり出来る時まで、
後、少しですよ~♪シクラメンの季節になりましたね(*^-^)

ちびこ

● RICO さん
シクラメンの季節になって、本当にうれしいです。
復活してから来年のゴールデンウィークくらいまで楽しめるし、なによりかわいですよね。
RICOさんのシクラメンの様子も楽しみです!(^3^)
  • URL
  • 2009/09/20 15:29
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

