スポンサーサイト


秋の花火



季節はずれの秋の花火。
7月下旬に買った線香花火もなんとなく遊ぶタイミングを失って「まぁ100円だったし・・・」と、すでに
その存在意義すら危うくなっていたところ、そんな危機的状況から花火を救ったのはつい最近のこと。

娘は初めての線香花火に大喜びだったけど、虫よけの意味もあったとはいえ、涼しい気候の中で
長袖を着て楽しむ小さな花火は物悲しさも倍増でした。
・・・しかも、もう半分残っています。(´・ω・`;)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/740-5c64ab07

Comment

よ~かん

確かに段々寒くなってくる季節に線香花火は哀愁ですね(笑)
そいえば花火って一体何年やってないんだろうな・・・
コトハちゃんは初めての花火、すごく楽しかったんだろうなあ。

花火今年は結局するのを忘れていた
季節外れの花火いいかももう、店にはおいてないよね
でも、ちょっと寂しいきもしますね。
  • URL
  • 2009/09/16 16:41

ちびこ

● よ~かん さん
そう、まさに「哀愁」でした。
でも確かに大人になると、打ち上げ花火以外の小さな花火って興味が薄れますよね。
今年コトハには花火は持たせませんでしたが、来年からはそうもいかないかも・・・。

● 空 さん
100円ショップで散々探したんだけど見つからず、結局は近所のスーパーにて99円で買ったよ。
でももうさすがに花火の時期ではないもんね。
来年、一緒にできたらいいね♪
  • URL
  • 2009/09/18 23:21
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

